2018/06/05 01:28

みなさん、こんにちわ。カニパニーのあいざわあいです。
梅雨の前にもう暑い。暑い夏が近づいてまいりました。
ちょっとでも涼しくなっていただきたい、そして夏い暑を感じていただきたい、忘れられないあの夏の思い出などなどなど

 

これからのシーズンにぴったりな海の絵を描きました

 

 

この海の絵は実際に湘南の海に行ってその場で観て描きました。
風の強い日だったこともあり、海風を感じながら描かせていただいたのですが、
水彩絵の具が海風に勝手に流されてあれよあれよと波の部分が色ついていきました。

 

 

海風にあおられ砂も乗っかってきて出来上がってみれば水彩絵の具と塩の効果で不思議な模様も出来ました^^

 

  

 

*額縁の大きさはA3サイズ(29.7 cm x 42.0 cm)
*ガラスはアクリルガラスなので割れにくく、思っているほど重くはなく
*裏面には紐がついているので簡単にひっかけて飾ることが出来ます。

 

絵を購入するってなんかちょっと…。って思われますよね
私は絵を描くことが大好きですが、絵を見ることも大好きです。理由は心のビタミンになるからです。


同じものが安価で手に入ることもとても便利だけど、この絵のようにあの日あの時あの場所で~
描かなかったら出来なかった模様や色の混ざり方は、二度と同じものは出来ません。
世界で一つだけの心のビタミンです^^

 

ちょっとした空きスペースに絵を飾るだけでお部屋の雰囲気は変わります。
高価なものだから~!なんて思わず、自分のお気に入りをちょっと飾ってみる。
そうするといつものお部屋がなんだかちょっと良い感じになって、テンションも上がちゃったり。

 

この夏、ご自分へ、またはお友達、ご家族に世界で一つの海をプレゼント!いかがでしょうか^^

 

あいざわあいのショップ「カニパニー」では
その他の絵の原画販売や、絵を元に作ったポストカードなどのもあります^^
ぜひぜひ覗いてみてください。そしてあなたさまのお手元にお届けできれば!と思います

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!!